【バイクショップ紹介】Harley-Davidson 沖縄(2018年9月号)の紹介 | 沖縄のバイクを探すなら【グーバイク沖縄】

掲載台数 2,127

Harley-Davidson 沖縄

Harley-Davidson 沖縄
ハーレーに乗る・所有するということ
我々のミッションは『個人の自由への夢の実現』です。
すべてはモーターサイクルから始まります。夢を描くのに最良のハーレーを選ぶサポートをします。−セールス部門−
そのハーレーにライダー自身のスタイルとニーズを反映させるカスタムのサポートをします。−パーツ部門−
夢を描くハーレーのライダーにウェア、ギアで着飾って快適で格好いいスタイルの提供をサポートします。−GM部門−
末永く付きあっていく大切な1台を安心して乗っていただく整備をします。−サービス部門−
それぞれの部門がミッションを実現するためにサポートをしています。
ぜひ、ハーレーダビッドソンのファミリーの一員になりませんか?

ハーレーを通じ、生涯にわたる結びつき(BOND)を作り、
より豊かなライフスタイルを提供することを目指します。

ご来店からはじまるハーレーライフ

ハーレーダビッドソン沖縄の4部門が、個人の自由への夢の実現をサポートしてくれる。
すべてのはじまりであり、もっとも悩むモーターサイクル購入を〈セールス部門〉がサポートしてくれる。そして、大事な愛車、長く付き合っていく相棒をカスタムして自分のスタイルに合わせていくのをサポートする〈パーツ部門〉がある。その相棒に乗るにふさわしいウェア・ギアを選び、自分がカッコいいライディングスタイルを提供してくれる〈GM部門〉。安心して末永くハーレーダビッドソンに乗ってもらえるようにメーカーより認定を受けたプロフェッショナルがいる〈サービス部門〉に愛車を預ければいい。
こうして4部門がハーレーダビッドソンを通して描く”夢”の実現をサポートしてくれる。購入されるまでの選ぶ楽しさの提供、購入後のアフターケア、ギア選び、カスタム、そしてアフターケアとハーレーダビッドソンとともに歩むライフスタイルを一緒に作っていくことができる。

さらに、走る楽しみをお店のスタッフだけでなく、ハーレーの仲間と同じ時間を共有する機会が非常に多く設けられているのもハーレーダビッドソンだ。
初心者向けに行われる【ファーストツーリング】、年三回の【ショップツーリング】、毎月定例でおこなわる【チャプターツーリング】、女性メンバーで走る【レディースツーリング】がある。ここまでは回数や内容に違いはあれど、ツーリングときいてイメージするものと規模や雰囲気はオーソドックスなツーリングイベントとなる。
ただ、会社に行く前、1日のスタートがツーリングという早朝に開催される【アーリーバード】、夜空・夜景の中を走るナイトツーリングの【ヌードルナイト】、年に1回ある【県外ツーリング】と走る楽しみにフォーカスした多様なツーリングでハーレーダビッドソンをより深く楽しめる。
ハーレーダビッドソンときいて興味があるけど「免許がない」「うまく乗れるかな」「非常に高価なもの」と少し敷居が高いイメージを抱く人が少なくはない。そこに対して今、最大10万円の免許取得費用サポートがある。また、購入前にハーレーに触れてみたい、乗ってみたいという人におすすめのハーレーダビッドソン認定レンタルバイクもある。下記にあるレンタルサイトからアクセスできる。

様々な楽しみ方や、多様な乗り方、そして個性溢れるバイク等いろいろな魅力が詰まってるハーレーダビッドソン。すべてを支えるのは長年に渡り、ファンと共に創られたブランド力。業界問わず、ファンにここまで愛されるメーカーは、珍しい。
ただ、自分で触れることで、このブランド力、存在感がある理由を理解できるだろう。そして、それがわかる頃には、自分のライフスタイルも変化しているはずだ。
西山店長はそうしたユーザーの変化を一緒に見て感じることができることが至福の瞬間だと語っていた。オートバイは便利であり沖縄のあしとしての確立されているが、ハーレーダビッドソンには移動手段という枠にはまったく納まらない魅力があり、それをサポートする素晴らしいスタッフがいて、ハーレーを愛するファンがハーレーダビッドソンというブランドを支えている。
まずはーご来店からはじまるハーレーライフーを。

  • メーカーより認定をうけたプロフェッショナルがに安心して任せることができる。
    白いシーサー側の入り口から入るとサービス受付がある。ここで愛車のカスタムやメンテナンスの受付をおこなう。メーカーより認定をうけたプロフェッショナルがに安心して任せることができる。
    また外には立ち寄りカフェもあり、店長おすすめのコーヒー&スイーツでハーレーの仲間と時間を共有できるスペースとなっている。
  • バイクだけではなく、ライダー自身も飾って欲しい。そう語る西山店長。
    バイクだけではなく、ライダー自身も飾って欲しい。そう語る西山店長。アメリカンな雰囲気を演出した店内には、バイクはもちろんのこと、ウェア・ブーツ・ギア・グッズが並んでいる。バイク選びは新垣さん、ウェア・ギア選びは田山さんがお客様に最良のものを提供してくれる。
    また、遊びで乗るもよし、試乗を兼ねてハーレーに触れる感覚を味わうために乗るのにもよしのハーレーダビッドソン認定レンタルバイクも展開している。ハーレーが初めてという方であっても、落ち着いた店内で優れたスタッフがあなたのハーレーとライディングスタイルの提供のサポートをしてくれるから安心です。

  • バイクショップ紹介 Harley-Davidson 沖縄1
  • バイクショップ紹介 Harley-Davidson 沖縄2
  • バイクショップ紹介 Harley-Davidson 沖縄3
  • バイクショップ紹介 Harley-Davidson 沖縄4
  • バイクショップ紹介 Harley-Davidson 沖縄5

Harley-Davidson 沖縄

ぜひ、ハーレーダビッドソンのファミリーの一員になりませんか?

ぜひ、ハーレーダビッドソンのファミリーの一員になりませんか?
ハーレーダビッドソンのオートバイを選ぶところから、カスタムを施し大切に整備をして、自分自身も似合うスタイルになっていく。さらにお店のスタッフだけでなく、ハーレーオーナー同士でツーリングなどのイベントを通して走る楽しみ、仲間と時間を共有する愉しみが詰まっているハーレーライフ。
西山店長自身も、ハーレーを通してお客様やその先に連なる家族と「結びつき(BOND)」を持てることが楽しみであり、最高の幸せだという。オートバイが自分のライフサイクルの一部になることの喜びをいろいろな人と共有できることがハーレーオーナーの楽しみでもある。そうしてできた新しいファミリーと一緒に夢を描いていくことがハーレーに乗る・所有するということに他ならない。
Harley-Davidson 沖縄

毎週火曜日更新 人気のバイクをチェック!アクセスランキング

PAGE TOP

沖縄のバイクを探す